珍じぃの寝言(^-ω-^)Zzz..アルカの戯言(๑ơ ₃ ơ)♥

チンじぃ:「お満や…娑婆でこんなけ恥を晒したから、わしはいつでも心置きなくお前のもとへ逃げれるぞぃ」

珍じぃとアルカを応援してくださる方は、お好きなバナーをクリックしとくれ(*^_^*)v にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログの更新をやめますm(__)m

はてなさんに何日もかけて親身に調査解析
していただきましたが、4月6日に画像の一部が削除されたログが残っているだけで、結局原因は不明でした。

ID乗っ取り、ウィルス感染、ご操作の可能性なども検証していただきましたが、

「珍じいが意図的に消した以外考えられない」とのことで、ブログの方よりそっちのほうが心配になり、更新どころではありません。


認知か、ついに…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)( ´ ;ω; ` )


子供や孫やひ孫のことを思うと絶望的になります。
生涯現役宣言も虚しいです。長生きなんてするもんじゃないですな。
本当は、そのことを、心の奥底では分かっていたし、思っていたのに、イケてるジジイを振る舞って、こういう影の部分から目をそらそうとしていたのかもしれません。


しかしふにおちないのは画像を消したログが4月6日だったこと。これって画像を復活させようと奮闘していた日じゃよな? 画像が消えたのはそれよりもっと前だったはずなんじゃが…(• . •)??


今まで読んでくださった読者様ありがとうございました。すみません。

久しぶりの更新がトラブル報告とか・・・ 今回はホンマにヽ(^○^)ノオワタwwwwwwwwwwかも・・・・

お題「これって私だけ?」

 

お久しぶりです。珍じぃです。

・・・・・・・・(どよ~~ん)

続きを読む