珍じぃの寝言(^-ω-^)Zzz..アルカの戯言(๑ơ ₃ ơ)♥

チンじぃ:「お満や…娑婆でこんなけ恥を晒したから、わしはいつでも心置きなくお前のもとへ逃げれるぞぃ」

珍じぃとアルカを応援してくださる方は、お好きなバナーをクリックしとくれ(*^_^*)v にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

久しぶりの更新がトラブル報告とか・・・ 今回はホンマにヽ(^○^)ノオワタwwwwwwwwwwかも・・・・

お題「これって私だけ?」

 

お久しぶりです。珍じぃです。

・・・・・・・・(どよ~~ん)

 

面白いエ●ゲーを見つけてすっかりはまってしまった

認知症トレーニングや老人会の活動に忙しかったため、ブログをほったらかしておりましたが、久しぶりに戻ってきたら画像がほぼ全滅しとるやん!!

 

しかも昨日まではブログの装飾などは残ってたのに、今日はそれも消えてるし(T_T)

 

 

はてなさんに問い合わせ中です。

来られた読者の方も驚かれていると思いますが、もうしばらくお待ちください。どうもすみません。

 

落ち着いたら新記事書きます。

 

ーーーーー珍じぃ

 

追記:

「こんな解決法があるよ♪」というご意見があれば待ってます。

ヒントのような小さなことでも構いません。 

全員にグリーンスター差し上げます。

 

こんな事って他にも経験されてる方いるんじゃろうか?

 

 ==================

☆応援ポチ☆くださるとじいが1歳若返ります(ツヤツヤ♡)

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1814588">人気ブログランキングへ</a>

 

じぃのしがない寝言を最後まで聞いてくださってありがたいのぉ

お礼に光明真言を・・・

おん あぼきゃ~ べいろしゃのぉ~ まかぼだらぁ~ 
まに はんどま じんばら はらばりたや うん~

一切のカルマが払えるといわれる究極の「厄除け開運」真言じゃ。
ぜひ唱えてみておくれ♪