珍じぃの寝言(^-ω-^)Zzz..アルカの戯言(๑ơ ₃ ơ)♥

チンじぃ:「お満や…娑婆でこんなけ恥を晒したから、わしはいつでも心置きなくお前のもとへ逃げれるぞぃ」

珍じぃとアルカを応援してくださる方は、お好きなバナーをクリックしとくれ(*^_^*)v にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

じぃさんを元気づけるために、アルカが更新してあげましたww

得意料理は・・・・・・

 

 

 

野菜炒め♥

 

 

 

ひ孫のアルカだよヽ(^O^)ノ

 

 

 

 

おじぃちゃん、最近、「認知症予防トレーニング」さぼって「エ○ゲー」ばっかりしてたから、罰があたったんじゃないww?

大丈夫よ♪

あんたが本当に寝ぼけた事言い出したら、アルカがボクササイズで鍛え上げた自慢の腕力で、カコーンと一発、アッパーくらわして、正気に戻してあげるからね♥ キャフフッ

 

さて、珍じぃさんの画像は、本人のボケだけでは状況証拠的にも片づけられない、不思議な消え方をしてしまったわけなんですが、

実はアルカも不思議な体験をしたことがあるんですよ。今日はその話を書きますね。

 

 

アルカはまぁ、この前も申し上げました通り、「腐女子」なのですが、周りのナカーマ達と比べると非常に女々しくて(笑)運気アップとか占いとか、パワースポットなんかに興味深々なスウィーツ腐女子なんですよ。

で、厳選お気に入りスピサイトのブクマや、2ちゃんねるのオカ版などを暇があれば徘徊しているのですが、ある日、2ちゃんねるでこんな書き込みを見つけたんです。

 

「自分の生まれた年に製造された小銭を持っていると、金運が上がる。小銭の種類はなんでも可」

 

原文を要約したものですが、これはお手軽で良さそうですよね!?

アルカは開運はしたいのですが、もともと学問としてのスピリチュアリズム自体には全く関心がないので、真面目な小難しいものは読みたくないんです。

あと、そっち系のサイトには、たいがい、「心を綺麗に保ち、あらゆるものに感謝の心を持ち、正しい行いを続けていくことで波動をあげていく」というような道徳的ことが列挙してあり、耳が痛いので余計に読みたくありません。

あくまで、「5分以内に読めて、今の心根のままで、今日からでもチャチャっと実践できて、運気だけはしっかりアップする!」というようなもの限定なのですね。ゆとり世代のスウィーツ腐女子ですからwww

 

コレはまさにそんな 私のメンタリティーにぴったりじゃないですか!!

 

なのでその日のうちに早速お財布の中を探しましたが、残念ながら手元にはありませんでした。なのでこれから買い物をする度に新しい小銭をチェックしなければなりません。まぁ、ちょっとメンドクサイですけど金運のためならこれくらいは許容範囲ですよね★

と、おもっていたら、翌日にさっそく、もらったお釣りの中に

私の生まれ年と同じ年に製造された5円玉が・・・Σ(*゚艸゚*)!!!

すごい!!・・・やはり普段から「引き寄せの法則」をバッチリ意識しているからね٩(๑>∀<๑)و♡

それからも、とんとん拍子で10円、1円、100円とそろっていったんです(*°○°*)♡

!私って引き寄せマスター!?もしかしてもうすぐ大富豪∑(°口°๑)❢❢

ここまで来たからには小銭をフルコンプしなければ気が済みません。(もともとはそんなルールなかったんですが)だってあと50円だけじゃないですか!(年齢的に500円は無理なので)それにフルコンプした暁には、私の手中には莫大な富が握られているかもしれねーじゃねーか。✌(♛;益;♛)✌ぐぇ~へっへっへっwww

 

しかし、その最後の50円だけが、どうしても、何か月たっても手にはいらないのです。お釣りを大量にもらえるように支払いも工夫しましたが無理なのです(;∀;)

 

ママンには「もういいんじゃない?もともと一枚あればいいんでしょ?」と諭されましたが、なんか悔しいので求め続けましたww

 

そして1年半くらい経過したころにやっとその50円に出会える日が来たのです・・・・(´。✪ω✪。`)

 

続きはまた今度=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

 

 ===================

 

・・・ちょっと!!私の記事を読ませてもらえたんだから
☆応援ポチ☆くらいしていきなさいよね。

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1814588">人気ブログランキングへ</a>

 

サイドバーのタグ
まだあなたの読んでない記事があるとおもうんだけど・・・
・・・べ、べつに、あなたにもっといてほしいとか、そういう意味じゃないんだから
勘違いしないでよね!!

 

 

最後までお読み下さりアルカとう☆

・・・って、礼儀で言っただけで、嬉しいだなんて思ってないんだから!!