珍じぃの寝言(^-ω-^)Zzz..アルカの戯言(๑ơ ₃ ơ)♥

チンじぃ:「お満や…娑婆でこんなけ恥を晒したから、わしはいつでも心置きなくお前のもとへ逃げれるぞぃ」

珍じぃとアルカを応援してくださる方は、お好きなバナーをクリックしとくれ(*^_^*)v にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

コインの話 そのニダ

読者の皆様、ご機嫌麗しゅう(*´ヮ`*)

 

マックス・デミアンの妻アルカでございますm(__)m

 

・・・・これ、妄想じゃなくて「引き寄せの法則」ですからっ(キリっ!!)

 

 

 

前回の続きよ♥

 

atkosu45dem.hatenablog.com

 

 

 

ショッピングセンターのレジでお金を支払おうと財布を開けたら、あったのですよΣ╰(°ㅂ° )╯生まれ年の50円玉が!!!

 

おかしいな・・・?昨日の夜開けた時はなかったはず・・・。それから今まで新しい小銭の流入はなかったのに・・・。

まぁでもアルカは目が雑なので気付かなかったのかもw。

 

今はそんな細かいことはどうでもいい!!

やっと出会えた運命のコイン・・・✪

間違って支払ってしまわないように、とっさに鞄の貴重品入れに入れてファスナーを閉めました。

これで大丈夫♪ 支払いも済ませて足取りも軽く家路に着きました。

「どうせ金持ちになるんだったらもっとたくさん買えばよかったわwwww」

 

 

さぁ、商品の開封より早く、可愛い50円玉を取り出すため貴重品ポケットのファスナーを開けましたo(*^▽^*)o。50円を取り出します。

 

 

・・・・あれっΣ(○口○)

 

 

 

なんと!!!・・・

 

 

 

 

生まれ年のものとは全然違う50円玉・・・orz

 

 

 

どうやら、レジであわててしたことなので、間違って生まれ年のものとは違う方を鞄にしまってしまったようです(;・∀・)。

生まれ年の50円玉のほうは支払ってしまいました・・・( ノД`;)。

 

 

せっかく、やっとやっと、出会えたのに・・・(;∀;)(T▽T)

 

 

 

それか、

私は目がよくない上、潜在意識で常に生まれ年の50円を意識していたので、そうでないものまでそのように見えてしまったのかもしれません・・・( ̄∀ ̄;)。

 

諦め悪く、「もしかして生まれ年のほうも入っているのでは!?」

鞄を空にしてひっくり返し、うち布まで引っ張り出して点検しましたが、案の定1円もなし・・・

 

 

 

しかーーーーーーし!!

この話はこれで終わりません∑(◎◎ノ)ノΣ(*゚艸゚*)!!!。

 

どんでん返し(?)はまた次回!!

 

 

 

 

注:マックス・デミアン・・・ドイツの文豪、ヘルマン・ヘッセ著「デミアン」の登場人物

 

======================

 

 

お、☆応援ポチ☆くらいで好きになんかならないんだから・・・

 

 

 

 

 サイドバーのタグ
まだあなたの読んでない記事があるとおもうんだけど・・・
・・・べ、べつに、あなたにもっといてほしいとか、そういう意味じゃないんだから
勘違いしないでよね!!

 <a href="http://blog.with2.net/link.php?1814588">人気ブログランキングへ</a>

 

最後までお読み下さりアルカとう☆
・・・べ、べつにまた来てほしいなんて思ってないんだからね!!