珍じぃの寝言(^-ω-^)Zzz..アルカの戯言(๑ơ ₃ ơ)♥

チンじぃ:「お満や…娑婆でこんなけ恥を晒したから、わしはいつでも心置きなくお前のもとへ逃げれるぞぃ」

珍じぃとアルカを応援してくださる方は、お好きなバナーをクリックしとくれ(*^_^*)v にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

コインの話 3

お題「誰にも信じてもらえない体験」

 

前回の続きよ♡

 

 

atkosu45dem.hatenablog.com

 

 

結論から言いますと

 

なんと・・・!!

 

生まれ年の50円玉があったのですΣ(゚◇゚;)

 

 

しかも、アルカの「♥♥♥」の中にありました(´⊙ω⊙`)

 

 

「♥♥♥」のところをい~ますた。(*^m^*)ww

 

 

いや~~~ん♡

 

 

(なんか昔こんな芸人いましたね?)

 

 

正解は・・・

 

 

アルカの「鞄の貴重品ポケットの中」でした(;・∀・)

 

 

読者: は?(゚Д゚;ノ)ノ

 

 

はい、私も今でも不思議で仕方ないんですよ。(;^_^A

 

 

 

もう半ばコインのフルコンプをあきらめて数か月経った頃ーーー。

(そもそもすでにいくつかは集まってるのに金運全然上がらないしね・・・)

 

 

家に入ろうと貴重品入れから鍵を取り出しました。

すると、何か小さくて固いものが2つ指に触れたんですよね。

一つは鍵、もう一つはなんだろ?イヤリング・・・??。

と思ってとりだすと・・・

 

 

50円玉(〃゚口゚)!?

 

 

 

しかもよく見ると・・・

 

 

 

生まれ年のものと同じ(@Д@|||)

 

 

 

思わず玄関で悲鳴あげちゃいましたwww。

 

 

 

 

なんで今頃!?

 

 

 

 

うち布まで引き出して調べて、その後も何度も触れている貴重品入れ・・・。昨日まで、鍵と耳栓と身分証明書しか入ってなかったよね!?

 

前に間違えてしまった方は、もうとっくに使ってしまったので、前回のものを見間違えたわけではありません。

無意識で50円を入れたら、偶然ヒットした・・・と考えられなくもないですが、ちょっと無理があるような・・・?50円をとり置く趣味もないですしねww。

 

 

まぁ、兎にも角にもここで念願のフルコンプが達成できたわけですが・・・

 

 

 

以上が私の経験した不思議体験です。

 

 

だから

おじぃちゃんの画像もこうやって突然戻ってくることもあるのでは??とアルカはひそかに思っています( ´﹀` )。

 

 

PS:

おじぃちゃんは読者様のはげましもあり、元気をとり戻してきたので、次は更新できそうです☆(^O^)☆。

 

 

PS2:

アルカの金運はその後どうなったか?

 

 

全く変わりません。むしろ付き合いやトラブルなど不本意な出費がかさみました。

 

また2ちゃんに釣られてしまったわけですね、ええ。

 

 

♪コワイーものなんかなーいよねぇ

ときめーくー方がいーいよね

釣られーるーこともーあーるよねぇ

 

だーけどーピッと凛々しく~~(;_;)(;∀;)(´;ω;`)♬

 

 

 

 

 

元ネタを知らない人のために貼っときますww。

「乙女のポリシー」

 

www.youtube.com

 

 

著作権は提供主の元にあります。)

 

===================

 

 ・・・ちょっと!!私の記事を読ませてもらえたんだから
☆応援ポチ☆くらいしていきなさいよね。

 <a href="http://blog.with2.net/link.php?1814588">人気ブログランキングへ</a>

 

サイドバーのタグ
まだあなたの読んでない記事があるとおもうんだけど・・・
・・・べ、べつに、あなたにもっといてほしいとか、そういう意味じゃないんだから
勘違いしないでよね!!

 

 

最後までお読み下さりアルカとう☆ 

 ・・・って、礼儀で言っただけで、嬉しいだなんて思ってないんだから!!