珍じぃの寝言(^-ω-^)Zzz..アルカの戯言(๑ơ ₃ ơ)♥

チンじぃ:「お満や…娑婆でこんなけ恥を晒したから、わしはいつでも心置きなくお前のもとへ逃げれるぞぃ」

珍じぃとアルカを応援してくださる方は、お好きなバナーをクリックしとくれ(*^_^*)v にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

デッサンで頭も良くなる!?ブログほったらかしていてすみません。

なんかすごぃご無沙汰している珍じぃじゃ(;^_^A

安心してください!珍じぃは生きてますよ!?(←もぅ古いって言われたwwwww)

それなりに元気に、頭も辛うじてまともに生きてます(;・∀・)

読者様からメッセージが寄せられたので、本日は「ブログを放置プレイしている原因」について書いていこうかの。


ワシは週に一回、時間を作ってブログを執筆していたんじゃが、実は今その時間を『デッサン』にあてておるんじゃ。

5月の半ば頃から、週に1回、2時間ほど、美術教室で教えて頂いておりますε-(´∀`*)

1回2000円程度ですが、講師の方の指導が本当に優秀で、じぃでもたった8回でここまでかけるようになりました(*´ヮ`*)

f:id:atkosu45dem:20160627082146j:plain


f:id:atkosu45dem:20160627082215j:plain


f:id:atkosu45dem:20160627082236j:plain




読者:どこが?…(`△´+)



珍じぃ:
あくまでも「珍じぃにしたら上出来」という目線で生温かくご覧ください( ̄∀ ̄;)


今まで年に2、3枚自己流イラストを描くだけだったので、2時間の受講がどっと疲れます(。>0<。)
デッサンとイラストってこんなに違うものなのか∑(◎◎ノ)ノ講師の方はわしのひ孫くらいの若い方じゃが、毎回、毎回教えられることばっかりで、眼から鱗が落ちまくりじゃ(´⊙ω⊙`)
なんか今までとは頭の使いかたまで明らかに違うようじゃΣ(○口○)
…これは、認知症予防にもかなり効いているに違いない(〃゚口゚)!?

そう考えると本当にコスパ良すぎて申し訳ないの…。


てなわけで、ブログのことも本当に気になっておるし、書きたいことも山ほどあるんじゃが、落ち着くまでもうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。( ノД`;)

これだけは約束しますが、珍じぃはまた必ず戻ってきてブログ再開します(๑•̀ㅂ•́)و✧デッサンを習う前と後との思考の変化なども書けたら斬新で面白いかな?とか色々考えております(;^_^A


ちなみにアルカは仕事の他に英会話も習い始めて忙しいそうです。



本当にすみませんm(__)mm(_ _;)m