珍じぃの寝言(^-ω-^)Zzz..アルカの戯言(๑ơ ₃ ơ)♥

チンじぃ:「お満や…娑婆でこんなけ恥を晒したから、わしはいつでも心置きなくお前のもとへ逃げれるぞぃ」

珍じぃとアルカを応援してくださる方は、お好きなバナーをクリックしとくれ(*^_^*)v にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

読者のみなさまへ

気分一新するため、画像が消えた以前の過去記事を全て削除させていただきました。ご了承ください。


これからは、なるべく時間を作ってゆる〜く更新していく予定ですので、時々また観に来てくださると嬉しいぞぃ(*´ヮ`*)



関係ないけど



珍じぃが最近気になって仕方がないこと。


政党名がみんな長すぎる上にちょっとアホっぽい。


国民の生活が第一」の時は、ネットでm9(^Д^)プギャーだったのに、それ以降、なぜかかみんなそっち路線に流れすぎwww。まぁ、確かにスローガンぽくて分かりやすいがの。(;^_^A





f:id:atkosu45dem:20160712084335j:image