珍じぃの寝言(^-ω-^)Zzz..アルカの戯言(๑ơ ₃ ơ)♥

チンじぃ:「お満や…娑婆でこんなけ恥を晒したから、わしはいつでも心置きなくお前のもとへ逃げれるぞぃ」

珍じぃとアルカを応援してくださる方は、お好きなバナーをクリックしとくれ(*^_^*)v にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

久しぶりに稚絵描いて更新したったwwwwwwwwwwwwwwwww

クレイ爺でファンキー☆珍じぃダヨ

当分イラストネタ中心の更新になりそう。

ガチでクソブログになりそうな悪寒\(^o^)/





11枚目〜14枚目くらいのデッサンです

(チンじいは今、週一2時間コースでデッサン習っています。)

詳細
atkosu45dem.hatenablog.com

画像クリックで拡大するよ(*Ü*)ノ""



f:id:atkosu45dem:20160826095332j:plain



f:id:atkosu45dem:20160826095344j:plain




f:id:atkosu45dem:20160826095353j:plain



f:id:atkosu45dem:20160826095609j:plain







じぃには二時間で描ききるのがキツイ・・・涙

先に鉛筆で下地を塗っておくと、色鉛筆の発色がペラくならないんだとか!
へぇ〜(゚ロ゚)そんなこと思いつきもしなかったぞい。やっぱり習うと違うのぉ…




=====================珍じぃ============



☆応援ポチ☆くださるとじいが1歳若返ります(ツヤツヤ?)

ブログ村 小さな幸せのある暮らし

よろしかったら サイドバーの他のタグもご覧になってみてくださいねm(^▽^)m

またいらしてくださると嬉しいぞぃv(>▽<●)♪



じぃのしがない寝言を最後まで聞いてくださって・・・

f:id:atkosu45dem:20160825125146j:plain