珍じぃの寝言(^-ω-^)Zzz..アルカの戯言(๑ơ ₃ ơ)♥

チンじぃ:「お満や…娑婆でこんなけ恥を晒したから、わしはいつでも心置きなくお前のもとへ逃げれるぞぃ」

珍じぃとアルカを応援してくださる方は、お好きなバナーをクリックしとくれ(*^_^*)v にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

夏の思い出。父娘が裸で過ごした熱い時間・・・♡

ママンは嫌韓鬼女なのに娘は花王のライナーとキムチが止められない(笑)

ひ孫のアルカだよっ\(^o^)/

 

去年のアルカは、家の中ではフルヌードで過ごしておりましたが、

周りの文句に根負けして、今年は「ニップレスと女性用ふんどし着用」で過ごそうと思いました。

う~~~ん、これならまぁ、裸ほど快適ではないけれど許容範囲かな? なーんて思って過ごしておりましたら、一目見た母に

 

「お願いだから元に戻して。もう文句一切言わないからっ!!」

って哀願されました。

 

ぇえ~~~!?何がいけないのぉ?要するに局部が隠れていたらいいんでしょ?

もぅ、アルカのママンは賢すぎて考えていることがよく分かりません涙

 

でもまぁ、元に戻していいんだったらそれに越したことはないわねっ♡

深く考えないのがゆとりクォリティーよ!!

 アルカ:「ママン。あとで二プレス代とふんどし代返してね♡?」

ママン:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

今年の夏はアルカのパパも裸族デビューしました。

珍じいさんとけつだけ兄さんに触発されてやってみたら、その快感に病みつきになったらしいですwww

裸で布団を股に挟んでケツをこっちに向けて寝ているパパを見て、

珍じぃのおバカ遺伝子がアルカの代で復活したのは、こいつのせいではないのか、という疑問が頭をよぎりました。

 

フル○ンで平気で娘の部屋にも突入してきます。

 

パパ:「アルカ、暑いから窓を開けて風を通すよ。」

アルカ:「ほっほ~い」

(カーテンも窓も全開だYO!!)

 

まぁ、それを出迎えるアルカもノーパンM字開脚でラインしてるからお互い様だけどねっ(きゃふふっ♡)

 

そういえば側にいた母がなにか小声でぶつぶつ言っていました。

ママン:「シントウメッキャクスレバヒモマタスズシ・・・ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・」

 

ゆとりのアルカには何の事だか分かりません。でもママンの表情が深刻そうに強張っていたので聞けませんでした。

アルカ:「ママン、どうしたの?夏バテ?」

ママン:「大丈夫よ。こうやって現実を耐えることによって、波動があがってあの世で報われるんだから・・・(棒)」

そういって

にっこり微笑んだママンの顔の、なぜか目が笑ってませんでした・・・

 

やっぱりママンは頭がよすぎてアルカにはその心理が推し量れません。

でも、アルカが悪いんじゃないからいいかっ♡

深く考えないのがゆとcry

 

要するにクーラー代をケチるママンが悪いのよ♡きゃふふっ

 

 

=======================アルカ===============


以上よ(^_-)ー☆

お、☆応援ポチ☆くらいで好きになんかならないんだから・・・

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1814588">人気ブログランキングへ</a> 

 

サイドバーのタグに
まだあなたの読んでない記事があるとおもうんだけど・・・
・・・べ、べつに、あなたにもっといてほしいとか、そういう意味じゃないんだから
勘違いしないでよね!!

 

最後までお読み下さり・・・

 

f:id:atkosu45dem:20160905091908p:plain


・・・べ、べつにまた来てほしいなんて思ってないんだからね!!

 

おまけ

女性用ふんどし

女性用ふんどし - Google 検索