珍じぃの寝言(^-ω-^)Zzz..アルカの戯言(๑ơ ₃ ơ)♥

チンじぃ:「お満や…娑婆でこんなけ恥を晒したから、わしはいつでも心置きなくお前のもとへ逃げれるぞぃ」

珍じぃとアルカを応援してくださる方は、お好きなバナーをクリックしとくれ(*^_^*)v にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

引き寄せの法則と最近の作品

お題「芸術の秋」

 

 

デッサンをはなれ、約一年ぶりのオリジナル。

 

 

 

f:id:atkosu45dem:20161015120044j:plain

 

画像クリックで拡大するお。

 

 

以下バカ話・・・でも引き寄せの法則に役立つかもしれない知識も少し。

 

 

神社で巫女さんを見るたびに、「処女なんだなぁ・・・」と真っ先に考えてしまいます。

 

たまにスゴク可愛い巫女さんいるじゃないですか?

 

「あれが処女なんてオタクの妄想ワールドしかありえないだろ!!いや、でも神様の前で嘘つくなんてコワイし、信仰心がそんなになくても万が一罰が当たったら・・・って普通の人なら思うし、もしかして、本当に・・・いやまさか・・・」

 

と、頭がぐるぐるします。

 

今年は夏越の払いで、お神楽をあげてる巫女さんを、「いくらなんでもあの年齢で処女はないだろう。顔だちもまぁ悪くないし・・・。」

と初めから終わりまでずっと考えていました。

 

こんな神聖な場で何を考えているんだと神様に対して申し訳なさと、自分に対する情けなさでいっぱいになりますが、考えたらいけないと思うほどに止まりません。

 

引き寄せの法則などで、上手く明るい未来をイメージできない人は、

そのイメージを考えてはいけない

と思うのはいかがでしょう。

 

言い添えておきますが、思わしい効果がなかったとしても、じぃには責任はとれません。悪しからず。

 

それにしても、じぃの穢れはもはや神の力をもってしても払えないのでしょうか・・・

 

ちなみに一緒に行ったけつだけさんも同じことを思っていたそうです。

 

神様、早くこの二匹をお召ください。

 

 

☆応援ポチ☆くださるとじいが1歳若返ります(ツヤツヤ)

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1814588">人気ブログランキングへ</a>

 

よろしかったら サイドバーの他のタグもご覧になってみてくださいねm(^▽^)m

またいらしてくださると嬉しいぞぃv(>▽<●)♪

 


じぃの寝言を最後まで聞いてくださって・・・

 

f:id:atkosu45dem:20160712084335j:plain