珍じぃの寝言(^-ω-^)Zzz..アルカの戯言(๑ơ ₃ ơ)♥

チンじぃ:「お満や…娑婆でこんなけ恥を晒したから、わしはいつでも心置きなくお前のもとへ逃げれるぞぃ」

珍じぃとアルカを応援してくださる方は、お好きなバナーをクリックしとくれ(*^_^*)v にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

青いひまわり

お題「芸術の秋」



f:id:atkosu45dem:20161022162820j:plain

ちょっと季節外れてしまったんじゃが…

ヒマワリと空の色入れ替えてみた
ケチって100きんの画用紙に描いたら、4Hのエンピツの消し後は残るわ、筆圧が強いところはボコるわ・・・(+_+)

ちょっと左側の写りが悪い・・・

なんでみんな、あんな綺麗にイラストうpできるんじゃ?


=====================珍じぃ============
☆応援ポチ☆くださるとじいが1歳若返ります(ツヤツヤ?)


小さな幸せのある暮らしランキング

よろしかったら サイドバーの他のタグもご覧になってみてくださいねm(^▽^)m

またいらしてくださると嬉しいぞぃv(>▽<●)♪


じぃの寝言を最後まで聞いてくださって・・・

f:id:atkosu45dem:20160825125146j:plain