珍じぃの寝言(^-ω-^)Zzz..アルカの戯言(๑ơ ₃ ơ)♥

チンじぃ:「お満や…娑婆でこんなけ恥を晒したから、わしはいつでも心置きなくお前のもとへ逃げれるぞぃ」

珍じぃとアルカを応援してくださる方は、お好きなバナーをクリックしとくれ(*^_^*)v にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ノート使用のホワイトボード「ヌーボード」が便利すぎる件

お題「マイブーム」

 

 

出先の待ち時間では、文庫本を読むことが多かったんじゃが、

最近はノート「使用のホワイトボード」にマーカーで落書きすることが多くなりました。

 

 

f:id:atkosu45dem:20161125094150j:plain

 

f:id:atkosu45dem:20161125094214j:plain

 

 

 画像クリックで全ての写真が拡大します。

 

 

愛用しているノート使用のホワイトボード「ヌーボード」

落書きしてしもうたんじゃが・・・ww

 

f:id:atkosu45dem:20161125094319j:plain

f:id:atkosu45dem:20161125094335j:plain

f:id:atkosu45dem:20161125094351j:plain

新書サイズで、薄く、持ち運びに最適。出先のちょっとした筆記にものすごく便利なんじゃ!!スマホのメモアプリ、メモ帳にボールペンを挟んだもの、両方やってみましたが、こちらの方がはるかに便利じゃった。じぃはいつも持ち歩いておるぞぃ☆

 

アマゾンさんで購入しました。リンク貼っとくぞぃ。

Amazon CAPTCHA

 

自宅用にA4サイズも購入

www.amazon.co.jp

 

 

 

 

=================編集後記☆●

 

パイナッポーペ~ン。アッポ~ペェ~~~ン・・・・・・・・・・・・・

www.youtube.com

 

ついに最近のお笑いについていけなくなりました(号泣

どこをどういう理由でどう笑ったらいいのかさっぱり分からんぞぃ。

 

イケじぃ最盛期も過ぎてしもうたの・・・

友人のけつさんはけっこうツボってるみたいでくやしいのぉ。

やはり珍じぃより若いんじゃな。前からそうじゃないかと薄々心配(?)しておったが・・・

 

現に年齢もじぃより若いもんねっ

 

 

 

☆応援ポチ☆くださるとじいがまた最近のお笑いについていけるようになります!!(なんの願掛け?)

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1814588">人気ブログランキングへ</a>

 

よろしかったら サイドバーの他のタグもご覧になってみてくださいねm(^▽^)m

またいらしてくださると嬉しいぞぃv(>▽<●)♪


じぃの寝言を最後まで聞いてくださって・・・

 

f:id:atkosu45dem:20160825125146j:plain