珍じぃの寝言(^-ω-^)Zzz..アルカの戯言(๑ơ ₃ ơ)♥

チンじぃ:「お満や…娑婆でこんなけ恥を晒したから、わしはいつでも心置きなくお前のもとへ逃げれるぞぃ」

珍じぃとアルカを応援してくださる方は、お好きなバナーをクリックしとくれ(*^_^*)v にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

今年最後の恥さらしで厄払い!? 更新

じぃが初めて描いたデッサン。体験レッスンでかきました。(いままで自己流でイラストは時々描いていたけど)

f:id:atkosu45dem:20161224140912j:plain

 

講師が第一声

「わぁ・・・スゴク個性的なデッサン・・・」

優しい先生が、年寄りに気を使うのもあって、なんとか褒め言葉を探そうと苦心されておったようじゃが、ついに他の言葉が見つからなかった、まさに「すごいデッサン」

 

 

 

 

 

しかし

優秀なご指導で今年の5月からここまで伸ばすことが出来ました。

f:id:atkosu45dem:20161224140955j:plain

全て、画像クリックで拡大します。f:id:atkosu45dem:20161224141016j:plain

 

f:id:atkosu45dem:20161224141044j:plain

 

30分でそれなりに仕上げられた電球。

f:id:atkosu45dem:20161224141056j:plain

先生凄い。毎回信じられないが(あまりに賢すぎて)アルカと同い年。

すまんのぉアルカ。わしのおバカ遺伝子を直球で引き継がせてしまっての・・・。この娘のように賢かったら、そんなにも英語の勉強で苦労することもなかったのにのぉ・・・。ふごふご・・・涙

 

講師というものはその人の優秀さだけではなく、自分との相性も大切だである。他の生徒さんに教えていただきました。

皆様も新年から新しい事を始めようと、講師をお探しの時には、「自分には出来ないのかも?」と早々に諦められずに、納得のいくまで、他人の噂に左右されず、探してみられるといいでしょう。

縁結びの神様のお力をお借りしてもいいかもしれません。

じぃが運よく一回でよい人に出会えたのはきっと、神様に手伝っていただいたからに違いありません!!

 

 

来年はアルカにもまた更新させます。

皆さんよいお年を!!

 

=====================珍じぃ============
☆応援ポチ☆くださるとじいが1歳若返ります(ツヤツヤ?)


<a href="http://blog.with2.net/link.php?1814588">人気ブログランキングへ</a>

 

よろしかったら サイドバーの他のタグもご覧になってみてくださいねm(^▽^)m

またいらしてくださると嬉しいぞぃv(>▽<●)♪


じぃの寝言を最後まで聞いてくださって・・

f:id:atkosu45dem:20161225081224p:plain